恐竜SFドラマ プライミーバル Primeval  Series 3 そして4は…

イギリスのドラマPrimevalのSeries 3を少し見たのですが。(ネタばれなので、知りたくない人はここまで)


信じられないことにシリーズ途中で主人公のNickが死んでしまい、そして、JenniferはHome officeを去ってしまうのです。

Series1でClaudia Brownがいなくなった時もあっけなかったし、まあこれは、Anomaly(時空の亀裂)の理論が説明しにくいから、しょうがないにしても、Series2でStephenがなくなった時もなんで??って感じで、ただただ信じられないという作りでしたが… 

24なんかだと、他の人を助けるためにやむを得なく犠牲になるという感じのストーリーになるのですが、
イギリスって結構ドライというか、あまりつなぎとか考えていないというか。

そうそう、Series4もあると期待していたのですが、金融危機の影響で予算がとれなくて、制作中止になってしまったようです。他社が引き継いで作るということも検討されているようですが…いまのところは未定で残念です。



Primeval: Complete Series 1 & 2 (5pc) (Dig Slip) [DVD] [Import]
BBC Warner

ユーザレビュー:
正月TV見ました。正 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事へのコメント

Kimball
2010年07月25日 11:47
はじめまして。
いま、NHKでの放送でカッター教授が
撃たれて亡くなったシーンをみて
急ぎググってこちらへお邪魔しました。(T_T)
------------
シリーズは第5章までつづくことに
なったようですね?!
( プライミーバル Wikipedia )

しかし、もうカッター教授には
会えないのか?(T_T)
Life goes on!
2010年07月25日 20:20
Kimballさん、新情報ありがとうございます。
Series4は 撮影終了し、5を撮影中とは知りませんでした。
Series3は今年初めに全て見たので、内容は一部ブログに書きましたが、あまりにショッキングな展開だったので、やはり楽しみに見たほうがいいかなと思って… 書くのをやめました。
カッターが亡くなったのは、ギャラのせいかなと思ったりしてしまいますが。(首相の移動用飛行機もビジネスクラスになるぐらいですから、イギリス経済は…)

この記事へのトラックバック